menu1_1 menu1_2 menu1_3 menu1_4 menu1_5 menu1_6

ダウンロードした見込み客リストについて

獲得した見込み客見込み客リストはどうやってダウンロードするの?

獲得した見込み客見込み客リストはコチラからダウンロードできます。

見込み客リストはいつでもダウンロードできるの?

獲得した見込み客リストは30日以内まで、ダウンロード可能です。

30日を経過した見込み客リストに関しましては、ダウンロード
できませんので、ご了承ください。

ダウンロードした見込み客見込み客リストを消してしまったんだけど、再度ダウンロードできますか?

獲得した見込み客見込み客リストは30日以内に、一度きりしか
ダウンロードできません。

そのため、一度ダウンロードしたリストは各自で管理をよろしく
お願い致します。

獲得した見込み客リストは自由に使用していいの?

獲得した見込み客リストに関しては、各自の責任の下、自由に利用して
問題ありません。

ただし、下記行為は、特定電子メール法により禁じられています。

◎検定広場で取得した見込み客リストを他のサイトやメルマガ等に
登録する行為(オプトアウト)
◎見込み客リストを業者などに販売する行為

不正行為が発覚した場合は、退会処分とさせていただきます。
さらに不正行為が継続する場合は、賠償請求させていただくこともあります。取得した見込み客リストは、十分に気をつけてご利用ください。

>>一覧に戻る

検定を実施する

Copyright© 2011-2014 検定広場 All Rights Reserved.